2016年5月26日木曜日

RailsでBULK INSERT

まだちょっと早いけれども、リンクをなくさないために張っておく。

http://blog.all-in.xyz/2015/11/09/how-to-bulk-insert-and-update/

ついでに、なんかいいshopping cart作るキットがPHPではなくて、Railsでないかと探していたら、、、見つかった。

https://spreecommerce.com/

っと、こいつに行きついたけど、こちら、開発終わってるらしいので、、、後継のsolidusというのがあるらしく、

http://qiita.com/yuskamiya/items/32f383cb8d18ceb751d7#%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%BA

ここにインストールの仕方などが書いてあった。また後日見ようと思う。

ちなみに、progateの中級は終わった。上級が終わったら、チュートリアルに戻って、ちょいとBULK INSERTを練習してみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。